2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





FF14 我が家のハウジング記録/2022年4月~Sサイズ一軒家

そういや暫く弄ってないなーと思いつき、何となく改装(*´ω`*)

Sサイズの設置数上限が200でいつもギリギリになるので一階はもう通路だけにしてしまえ!という事でこんな感じの通路です。

個人的に薄暗い感じが落ち着くので、緑たっぷりの抜け道感をイメージ。

 

そして地下へ向かうと、そこには・・・

 

サベネア風?ラザハン風?をイメージした空間にしてみました♪

 

案の定設置数ギリギリになってしまって後ろがスカスカなのが悲しい・・・(´Д` )

 

せめてもう少し…あと20個ぐらい上限を…!と思うのだけれど、先日のエンピレアム初回抽選Mサイズ申し込みましたが3人ぐらい居て当然外れましたw

いつかMサイズに引っ越し出来るまでちまちま設置数と戦いたいと思います。