2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月の冒険録

久々に竜さん触るとジャンプが楽しい(*´ω`*) 交換してなかったマウントもGETしてみたり。 フレの協力で零式マウントも2人でGETしに行ったり♪ 残すは青龍のみだった極マウントも99周して九尾お迎え(*´ω`*) ヒルディやったり武器作ったり色々してたみたい(*´ω`…

2022年9月の冒険録

9月は他のゲームしてたりで一寸SS少なかった様子。 超今更ながらバハムートとかアレキサンダーもやってないやつあったからソロで全部クリアしてみたり(*´ω`*) ちまちま進めてた無人島でバイクもGET( • ̀ω•́ )✧ まだまだ冒険はつづく・・・・・!

2022年8月の冒険録

パッチが来るまで引き続きのんびり(*´ω`*) イベントの水着の上は結構使えそうなのでメインとサブ子もGET♪ コンサポがあるので好きな時間に一人でゆっくりメインを進められるのがいいね。 楽しみにしてた無人島も動画とか見ながらちまちま採取して開拓! イベ…

2022年7月の冒険録

パンデモ鯖のうさこ(サブ子)さんもラストまでストーリーを楽しんだ6月。 メインでやってなかった事とかをやってしまおうモードで途中で止まってたオメガとかも最後までやって、サブクエもクリア(*´ω`*) 結構好きなストーリーだったなー。 あとはフレに黒魔…