2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年10月の冒険録

久々に竜さん触るとジャンプが楽しい(*´ω`*)

 

交換してなかったマウントもGETしてみたり。

 

フレの協力で零式マウントも2人でGETしに行ったり♪

 

残すは青龍のみだった極マウントも99周して九尾お迎え(*´ω`*)

 

ヒルディやったり武器作ったり色々してたみたい(*´ω`*)

 

シラディハもちまちま周回してネズミGETで終了(о´∀`о)

 

その間にフレのいるべリアスにサブ子誕生させて懲りずにメインを楽しむ♪

べリアスのサブ子はメイン竜さん、サブをナイトでメイン進めました。

その後ヒラも何か上げておくかという事で、メインでカンストしてはいるけどほぼ使ってなかった占星と賢者を練習しつつ修行中(*´ω`*)

 

 

まだまだ冒険はつづく・・・・・!