2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





FF14 ようこそエオルゼア【クエストアイコン編】

始めた頃はあちこちに吹き出しみたいなアイコンが点在してて、とりあえず全部受注したらクエスト迷子になってた気がするので迷子にならない為に・・・・!w

 


★メインクエスト(未受注)
とりあえずコレを目指して進みましょうw

★メインクエスト(完了後・報告前)
終わったクエストのアイコンはこの様になるのでマップを開いてこのマークのある所に報告へ行きましょう。

 

★何らかの開放などに関係するサブクエスト(未受注)
余裕があればやってみましょう♪

 

★レベルが足りない・ジョブが違うなどで制限がかかっているクエスト(未受注)
レベルを上げたり、装備を変えたり、ジョブを変えると受けられます。
クリックすると制限内容が出てくると思います。

 

★サブクエスト(未受注)
これもまたレベルが足りないから何かやりたい・とりあえず暇とかそんな時にやってみるといいかもです♪

 

★完了済み(報告前)

 

★次の目的地
エスト中に●●の●●と会話しろとか渡せとか色々指令が出てきますが、迷子になったらこのアイコンを探しましょう。

★マップには該当箇所に印がついている場合も有り

★指定地点へ行けタイプはこんな感じ

 

基本はだいたいこんな感じだったと思います(*´ω`*)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.