2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2020年10月頃の冒険録

ナマズレンジャー結成してました(*´ω`*)

 

にしかみさんがネタでヒルディ作ってたので私もサブでナシュを作って事件屋の衣装貰えるまで進めましたw

スタジオ巡りにハマっていたので勢いでおはミコとかやってみたけど、面倒くさがりな私には無理でしたw

そしてハウジング区画増設に伴い、ログイン戦争を勝ち抜け何とかみんなの協力でラベにSサイズの一軒家をGET(*´ω`*)

模様替え中に保育園と化した室内w

 

まだまだ冒険は続く・・・・!