2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2021年10月頃の冒険録

この頃はララフェル生活でしたね。

つよくてニューゲームで漆黒をやり直したりしてました♪

遅ればせながらスカイスチールも作り始めました。

たまこのIDにタンクでお手伝い(*´ω`*)

ハロウィンブース作ったのでみんなで撮影(*´ω`*)

組長の初工場にもお供しました。

クッキーを焼くえること、おやつ待ちのチビViviの図。

ダンスカー初見のお供をしてきました(*´ω`*)

たまこ漆黒入りでホルミンスターもFCメンバーで参加♪

組長とGOD氏のエタバンに駆け付けたぺ組の面々(*´ω`*)

 

まだまだ冒険は続く・・・・!