2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2020年8月頃の冒険録

ギルを貯めたりグランドカンパニーの称号を上げたりしてやっとFC内の個室に念願のマイルーム(*´ω`*)

和風な部屋にしたい!という事で作った最初のお部屋♪

 

本当ハウジングしたくて始めたから最初にお部屋持てた時は凄い嬉しかったなー。

まぁ、そこからハウジング沼が始まるんですけどね・・・・(遠い目)

一方メインクエは第一世界まで行っていたみたいですね。

イル・メグは今も好きなエリアです♪

泣く泣く倒しましたよね・・・・(涙)

FF14始める前にやってたゲームから組長が参戦(*´ω`*)

にしかみさんも参戦(*´ω`*)

まだこの頃ミコッテだったんだよね、にしかみさんもw

別鯖に居たえること、この頃まだうさこだったたまこも自然と集まりぺ組結成w

ここも色々な意味でジーンと来ましたね。

 

そして冒険は続くw