2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2021年12月頃の冒険録

待ちに待った暁月のフィナーレ(*´ω`*)

私が始めた頃は既に漆黒までリリースされていたので、新しいパッチが来るのは初めてでワクワクしました♪

ミコッテに戻して暁月のフィナーレスタート♪

最初のナレーションの時点で「!!!!!!!!!!」ってなりましたw

このフェイスは本当感動!!

後に他ジョブレベル上げは87以降全部ここだけを周回してレベルをカンストさせる程通いました(*´ω`*)

この時ついてたエンドウォーカーのバフにも感動。

ジーンときてたら最後の最後でまた「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って鳥肌立ちました(´Д` )

戦闘下手なのでソロで戦うのは苦戦しますが、何とか拳で倒しました(杖はどこへやったw)

暁月はずっとマイチョコボさんに乗って一緒に旅をしました(*´ω`*)

クリスマスにえるこがカフェの外装くれたので早速設置(*´ω`*)

パンデモも最初は床掃除しすぎて意味分からなかったんですが、毎週通ううちに今は死なずに1~4まで行ける様になりました(*´ω`*)

※油断すると今でも死にますw

 

 

個人的に2021年は大好きな祖母と16年我が子の様に愛を注ぎまくっていたお猫様を失い人生最大の悲しい一年だったんだけれど、FF14で息抜き出来て何とか乗り切れた気がします。

危うく自身が終末の獣になりかけてた所を古代人が救ってくれた感ですね(´Д` )

推しは偉大であると感じた一年でした。

 

まだまだ冒険は続く・・・・!