2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年1~2月の冒険録

暁月が来てレベル上限80→90になったので、メインジョブの白以外のも全部90にしてしまおうとひたすらフェイスとFATEをやってました(*´ω`*)

80からだと全部フェイスで行けるので本当助かりました。

G14地図も最初に行ってみたら結構開いて最終層まで行けたり(◍′ω‵◍)

1~2月のSS掘り返すと推しのばっかり・・・・w

80→90は割とすぐにカンスト出来ました♪(まともに戦えるとは言っていないw)

そして、つよくてニューゲームで召喚しました(。´艸`。)

忘れてたロールクエも進める(*´ω`*)

 

ほぼ87IDに引きこもる生活をしていた気がしますw

 

まだまだ冒険は続く・・・・!