2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年3月の冒険録

引き続き全ジョブカンスト目指してひたすらフェイスの時期。

竜さんうまく使えないけど動きが格好良くて好き(*´ω`*)

リオレウスマウントも途中で放置していたので集め始める。

どくさんの蒼天~紅蓮のダンジョンにもお供(*´ω`*)

そして今更ながら開放してなかったウエポン系3種も開放してNだけクリアしておくw

クガネのここもフレさんに手伝って貰って(ズルして)クリアw

アスレチック系、本当苦手過ぎる・・・。

そして今月も足しげく87IDに通う(。´艸`。)

戦うのそんな好きじゃない方なんだけど、ここのIDだけは大好きw

 

そんな感じでレベル上げしながら色々やってた一か月だったなーと振り返る。

暁月FATEは全部終わってたんだけど漆黒FATEテンペスト以外終わってなかったのでちまちまやり始めたりしてました。

 

 

まだまだ冒険はつづく・・・・・!