2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年5月の冒険録

6.1でやる事も割と落ち着いたのでサブ子を作って最初からやりなおしたり(*´ω`*)

 

オルシュファンとも久々に再会!

最初何かちょっと変態っぽいキャラ出て来たって思ってたんだけど、気付けば推しの一人になってたよね・・・(´Д` )

初見の時は特に思わなかったんだけど、NPCを操作して戦うイベントの時キャラの名前の横にも若葉そのままついてて面白かったw

若葉のヒエンとかサンクレッドってちょっと弱そうw

 

蒼天御三家満喫しながらメインを進めるんだけど初見時には余裕なかったり知らなかったりで気付かなかった事とか結構あって何だかんだ楽しんでしまう(*´ω`*)

既に経験済みなのに何でまたサブで楽しんでるんだろ?とか思いつつも、何週しても楽しめるって凄いなとか思ったりw

新生編クリア時に貰った幻想薬で漆黒入ってからうさこになる(*´꒳`*)

うさこ弄った事なかったから新鮮!

ミコッテになれてると表情あんま動かないんだなーって思った。

そしてあっという間に最推しまで辿り着いて満喫しまくる(*´ω`*)

でも初見時と違ってこの先のストーリーを知っているが故に進めたくない気持ちマシマシ・・・(´Д` )

 

 

サブ子で新生~漆黒を満喫しまくった5月となりました♪

まだまだ冒険はつづく・・・・・!