2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年4月の冒険録

6.1が来る前に色々やってしまおうという事で、やってなかった漆黒FATEもフルコンプ(*´ω`*)

 

 

 

フレさんが光の速さで暁月を駆け抜けているのでお手伝いをしてみたり(頭数にはなるが戦闘はほぼ役立たずw)

 

釣りをしたりカード集めたり比較的まったり過ごす6.1前

 

ゲーム内アスレチック的なのが超絶苦手な為クリア出来てなかったクガネとラザハンもズルしてクリアw

 

トトラクのドゥーンとか、初の8人PTで超ビビらされたティンさんとかなくなっちゃうから記念に見に行ったり(*´ω`*)

基本的に足手まといになるので極とか解除でしか行けないし、漆黒極なんてレベルカンスト100ぐらいにならないと無理と思ってたんだけどフレが誘ってくれて極ハーデス初体験(勿論解除w)

予習とイメトレして挑んで何とか出来たけどマクロとかマーカー使うような所は気軽には行けないぜ・・・と痛感したのでした(´Д` )

 

そして光の速さで漆黒~暁月を駆け抜けたフレの暁月ラスボスにも駆けつけて応援(*´ω`*)

 

そんな風にまったり過ごしていよいよ6.1へ!

 

 

唐突に出て来た推しにビックリしながらも6.1のメイン満喫(*´ω`*)

エスティニアンも結構好きなんだけど私服どうにかなりませんかね・・・・w

アグライアでは自分のキャラが巨大化して驚きつつも自分で自分を攻撃するというシュールな仕様にw

 

アパートとSハウスに皇帝の肖像を当たり前の様に設置し満足(*´ω`*)

 

6.1でやりたい事も落ち着いたのでいざ、暁月つよくてニューゲーム!

 

エルピスついて再会してこれ以上進めたくなくて召喚したままですw

 

4月は6.1あったから結構盛りだくさんだったなー。

 

 

まだまだ冒険はつづく・・・・・!