2020年5月~パンデモ鯖で開始しました(*´ω`*)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





2022年6月の冒険録

サブ子の旅はどんどん漆黒の佳境へ・・・。

※本記事には暁月ネタバレがありますので、未クリアの方は要注意。

 

この辺りのシーン、かなり好き(*´ω`*)

遂に来てしまうんですよね・・・(´Д` )

で、丁度インしてたフレを召喚してIDやるんですが・・・メガセリオンが苦手過ぎてヒラの癖に最初の飛び出たところに逃げる時あたりでビームに焼かれながら逃げ遅れて早々に死んでフレ3人がクリアしてくれたという何とも情けないクリアでしたwww

自分でも驚くほどの役立たずっぷり・・・。絶対うちのヒカセン、世界なんて救えないレベルw

何だかんだで漆黒最後までやってしまった(*´ω`*)

 

FCハウスの隠し部屋(о´∀`о)

ララフェル相手だと子守り感はんぱないw

 

そして勢いでそのままサブ子も暁月入り(*´ω`*)

サベネアは本当色彩が好きだなーなんて思いながら飛べないチョコボで駆け回る。

レポリット可愛いんだけどセンスは壊滅的だよね・・・w

一回目に暁月やってからそんな経過してないのに何で面白いんだろうなと何度も楽しめる自分にある意味感動しながら、SS撮ったりまったりと暁月を楽しむ。

一回目の時気付かなかった事を見つけて楽しんだりw

天国(*´ω`*)

エルピスにずっと居たいです(´Д` )

無駄に話しかけまくっちゃうよね・・・!

凄く分かってらっしゃる・・・!w

エルピスの空の色も凄く好き(*´ω`*)

レポリットも可愛い・・・あざとい!!!って思うんだけど、可愛い・・・・!w

暁月も佳境へ、じっくりと楽しみながらサブ子の旅は進む。

そしてサブ子さん、6.0完走(*´ω`*)

 

 

一方メインの方は勝手に改装したFCハウスで久々にマスター&サブマスターと遭遇出来て飲んだくれの図みたいになってみたり♪

 

楽しみだったヒルディでお腹抱えまくったりwww

我こそはマヌシャ神になってみたり(友好部族クエ)

 

 

我ながら6月も楽しんでるなーと取り過ぎたSSを見て思うw

 

まだまだ冒険はつづく・・・・・!